忍者ブログ
一般向け/高校生向け楽しい化け学
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ちょっとこのサイトも人気に(?)なってきました!

来場者数が30人を超える日も出てきました。

ありがとうございます・・・

まだまだ少ないですが、ただの一個人のwebsiteを見に来てくれているのだと思うと、「多いなぁ・・・」っと思ってしまいます。


現在学校からの更新です。

トリス[1,5-ジフェニル-(1,2-η2)-1,4-ペンタジエン-3-オン]パラジウム

というややこしい物質を学校のデータベース検索で探すべくパソコン立ち上げたついでです(^^;)

明日の実験はベンゾフェノンをごちゃごちゃとやります。

また実験ネタがあれば載せます。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
Twitter @Chemis_twit (管理人)
Copyright 放課後化学講義室 All rights reserved



忍者ブログ [PR]