忍者ブログ
一般向け/高校生向け楽しい化け学
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新しい白衣を買った。

良い白衣なので絶対に実験なんかで着れない。

塾のバイトの授業のときに着ようかなと。

今塾の授業が私服OKなんだけど、やっぱりどうも締まらない。

やはり「プライベート」/「シゴト」の境をきっちり分けるために制服を導入しようと勝手に考案。


おニューの白衣


材質・デザイン・シルエットがいつもの実験白衣(¥2415-ナリ)とは全然違う!!

学校の生協で売ってる安モンと違う、白衣メーカーの住商モンブラン製である。

しかし・・・買ってから気づいたのだが、真っ白でなくちょっと青い。

真っ白を期待してたのに・・・まあいいけど。

むしろちょっとレア(?)で高級感・差別感あるかも!!

っと前向きに考えてるのでありました。
PR
ブログ内検索
Twitter @Chemis_twit (管理人)
Copyright 放課後化学講義室 All rights reserved



忍者ブログ [PR]